今日から

はてな?blogはじめた

特別何かあったわけでもないが

なんとなく

IDとかパスワードってほんと悩む

それに30分以上かかってたな

忘れそうだし

覚えやすくて簡単すぎないもの

難しい

blogの名前?とかもかなり悩んだけどなんで覚えられないかって

好きなものとかって変わってっちゃうから

だから絞れないなーと

でもなんだかんだ決まって

とりあえずスッキリ

それにしても?blogは使いこなせるのか不安だ

そもそも写真だけのせたり文章書いたりできる日記的なのをネットで探り

日記?blog?んー色々あるんだな

blogの種類の説明を読み

今に至るわけだな

ともかく

やってみよう

ちなみに今やってみたいこと

・スクラッチアート

本屋さんに買いに行かなくちゃ

けど昨日観にいった「アラジン」が最高で未だにゴロゴロしながら余韻に浸る

ライオンキングも観たい

今日は朝からスコールの波がきてる

お家から出たくない

天気があまり良くない日のお家でゴロゴロって

最高

最高すぎる