気になること

また始まった

下瞼がおかしい

ここ半年間くらい下瞼の痙攣がしょっちゅう起こっていて

すごく気になる

自分でピクついてるのがわかる

見えたりもするから

すごくすごく気になる

 

ところで今日は久しぶりに焼肉食べて満足っていいたいところ

だが

体調不良

焼肉の満足感が半減した

美味しかったのに

強烈な腹痛

当たったわけではありません

毎月わかっていることだから

薬が効いて

早く落ち着いてほしいと願う

焼肉屋の目の前の店が美容室に変わっていて気になったな

近所には美容室が多すぎるな

そんなにあってちゃんと儲かってるのか?

そういえばそろそろ断捨離も気になってきたな

やらないと

物が増えている

けどなかなか断捨離しきれない

もったいない

いつか使うだろう的な考えが抜けきれない

とりあえず

片付ける場所を決めて少しずつやっていこう